東京都の桜の開花宣言が
3月14日の14時に出されました

2020年・2021年に並ぶ
観測史上最速の開花だそうですね

花は人間のように臆病ではない。花によっては死を誇りとするものもある。日本の桜がそうで、彼らはいさぎよく風に身を任せるのである。

(岡倉天心)

(花は人間のように臆病でない)

今宵は桜のように
個々の才能に身を任せ

ステージ上に美しく咲き
余韻を残して散っていく
そんなアーティスト達のライブへ行って来ました

このライブレポの主役は
SELLPICO(世古武志×HARU)

会場はライブバー下北沢BAR? CCO

ライブタイトルは「セルピコの宴」

ゲストは以下の2組

おしゃれ♡間違い
道太郎

SELLPICOに負けず劣らず
素晴らしいステージでしたよ

ありがとう!

(セルピコの宴より)

そして、SELLPICOです!!
いや~華があるね(笑)

今回は嫁さんも大爆笑の大興奮でしたwww

とくに、SELLPICOのHARUさんの言動には激しく笑いころげていた

よくわからないのだが
彼女の心の琴線に触れてしまったようだ(笑)

(嫁さんが大喜び!)

おそらく、彼の無口な佇まいと
実際のパフォーマンスとのギャップが激しすぎる

イケメン風の外見から想像ができない

笑えるMCや演奏♪
ステージアクション♪

そして。。。
渋いステージジャケット♪

その下に隠された「GINZA」とペイントされている衝撃的なTシャツ(笑)!

すべてが興味深いキャラでした(爆)

ただ、StandingDramの演奏は
本当にイケてましたよ!

(衝撃的なTシャツwww)

そして、世古武志さん!

普段は仏Songの貴公子として
ソロ活動も楽しませて頂きましたが

このSELLPICOも本当に良かった!

その歌に聴き入ってしまう!
素晴らしいシンガーでした!

(その歌に聴き入ってしまう)

まぁ、これは
釈迦に説法ですかね(笑)

その彼らのセトリは以下です!

01.108pazzle
02.愛が欲しい
03.want
04.光合成
05.君だったら
06.ちゃんとして
06.game
07.蹲る

アンコール
手をたたいて君が笑った
with おしゃれ♡間違い&道太郎

個人的には以下の3曲が良かったです!

『want』
『game』
『手をたたいて君が笑った』

特に『手をたたいて君が笑った』は名曲ですね

この楽曲を聴くと
前向きな明日を迎えられる
そんな幸せを感じます

歌を聴く人を
幸せな気分にさせるなんて
凄い才能ですよ!

客席で手を叩いて笑い合えるこの瞬間!

まさに生きていることに感謝です(笑)

今後、彼らの魅力をもっと、もっと深堀してみたくなりましたよ(笑)

仕事だけで生きている限り
決して気づくことができない幸せも

彼らのステージを観れば
手をたたいてその幸せを感じることができる

考え方次第で
まったく違う人生を感じる世界がある♪

笑いや幸せは、一人では決して味わえない

Thank you SELLPICO
Go for it
SELLPICO