お正月の賑わいも過ぎ、いつもの仕事に追われる日常に戻ってきたように感じます

ところで!
みなさんは初夢を見ましたか?

年齢を重ねてくると、将来の夢を語ったり、夢を見ること自体もなくなってきました(笑)

そして、つまらない、物わかりのいい大人を演じるようになったと思います

(心のこもったファンへの贈り物)

さて、今年のライブはじめ♪

それは Autumn leaf!
しかも、ワンマンライブ!!

新春を飾る爽やかな歌声を満喫してきましたよ

ライブ会場は
赤坂カンティーナ♪

今年もこのライブハウスで多くの
楽しい想い出を残せそうですね

ライブ会場に着くと
ファンへの感謝祭ということで

Autumn leafの楽曲入りCD、手作りのクッキー等を頂きました

どれも、心のこもった物で
原価のかかる品物だと感じます

大切に聴き、美味しく頂くつもりです

(素晴らしき感謝祭)

さてさて、そのファン感謝祭♪

今回のステージは以下のラインナップ!

<第一部>
01.Hand in Hand
02.Happy Road
03.海から
04.To the sky
05.Grand Blue

◆弾語りコーナー
◎ヤマザキヒロユキさん(ゲスト出演)
・空も飛べるはず
・この誕生日にこそ 

◎さとピン(ソロ)
・クジラの夢

◎ドンファー(ゲスト出演)
・これからもずっと
・Over the limit

◎まさピン(ソロ)
・分離帯

<第二部>
01.Flower’s
02.流れ星
03.Go with the flow
04.会いたくて
05.ずっと一緒に
06.ニライカナイ~海を守ろう~
07.Flying
08.Fly up
09.風のうた
10.ありがとう

アンコール
Hand in Hand (SpecialVersion)

(とても嬉しそう♪)

今日で音楽活動が終わってしまうような感じで
ボーカルが2曲目から感極まってました(笑)

とても嬉しかったのだと思います。。。

そして、そんなさとぴん
まさぴんの冷めた突っ込みが笑えたwww

全体を通してファン感謝祭にふさわしい、温かみのある素晴らしいライブでした

会場に詰めかけた多くのファンが癒されたと思います

そんな、Autumn leaf 特有の笑いと癒しのあるステージでしたよ♪

(ソロで歌う『クジラの夢』)

個人的には、以下の楽曲が良かったですね

『Happy Road』
『クジラの夢』
『分離帯』
『流れ星』
『ずっと一緒に』
『ニライカナイ~海を守ろう~』
『風のうた』
『Hand in Hand (SpecialVersion)』

(まさぴん『分離帯』も良かった!)

Autumn leaf 個々のソロや第二部のドラムを入れた編成でのステージは、とても聴きごたえがありましたよ

また、参加ゲストのステージも良かったですね

さてさて、夢の話に戻りましょうか(笑)

海の近くの三階建て

1階はcafeで店名は『クジラの夢』

2階は住居スペース

3階には特別なジャグジー付のオーシャンビュー♪

笑顔で語るさとぴんMCに
本物のクジラも遊び来るような夢を感じたよ(笑)

夢を楽しく語れない大人は寂しい。。。

夢を本気で語るなら
こんな素敵で美しい夢を観てみたい。。。

きっと、叶うよ!

この幸せを呼ぶ歌を聴きながら
自分も夢を語りましょうか(笑)

そうだね、こんな夢はどうかな?

健康な大金持ちになりたい!!

失礼、これは夢でなく、ただの願望でした(笑)

新春に捧ぐ美しい初夢をありがとう!
絶対に夢が叶うよ!がんばれ!

(新春に捧ぐ美しい初夢をありがとう!)