花の香りが花びらと共に
春風に乗って運ばれる清明のみぎり

みんさん!お元気ですか!

さて、本日は4月7日
この日は嫁さんの誕生日です

毎年、どんなプレゼントがいいか考えるのですが、できれば二人で楽しめるものが良いと考えています

ライブ鑑賞も候補の一つですが
平日のライブは探すのも難しい。。。

しかし、今年はありましたよ!
平日でも、二人で楽しめるライブが!

嫁さんも二つ返事で
このライブに賛成してくれた!

神様、仏様、こはみん教(笑)

(こはみん教祖)

そう!
彼女がいてくれて良かった(笑)

そんな訳で小浜田知子さん!
こはみんライブへ行って来ました

まずは謝意を述べさせて下さい

最高の誕生日プレゼントを
嫁さんに贈ることができて感謝します

(素敵なソープカービングをありがとう)

ライブ会場は「高円寺U-hA」

スリーマンライブ(一ノ瀬愛実/内山美幸/小浜田知子)のトリを務めるステージとなりました

(高円寺U-hA)

いつも感じることだが
音楽(ライブ)は面白い!

生ステージで人生を語るアーティスト達のライブ♪
生きることの楽しみを感じることができる

そんなライブでトリを務めたこはみん!

(トリを務めた、こはみん!)

誕生日のプレゼントにふさわしい
セトリは以下となります

01.裸足で散歩
02.クズつかみ
03.プリン体と戦うアナタとワタシ(※)
04.光る闇鍋
05.天然な人が嫌いなんです
06.サライ

アンコール
数えたくもないのに

(※)4月7日は株式会社明治が
制定したプリン体と戦う記念日

個人的には『裸足で散歩』、『プリン体と戦うアナタとワタシ』、『天然な人が嫌いなんです』が良かったです

特に『プリン体と戦うアナタとワタシ』
この日のために作った楽曲でCDまで頂きました

楽しく聴かせてもらいますね

また、『天然な人が嫌いなんです』は、ご自身の実年齢を歌詞の中でカミングアウトするくだりがあるりますが、ひとつ飛び抜けた潔さを感じます(笑)

自分はこの楽曲の実年齢を何歳まで聴けるのだろうか(笑)

(嫁さんの誕生日に頂きました!ありがとう!)

このライブに行くまで、誕生日の贈り物は記念として残るモノがいいか、記憶として残るモノがいいか、迷いましたが、今年は記憶として永遠を生きるモノになりました(笑)

嫁さんも非常に喜んでました!

そして、素敵なBirthday Songを歌ってくれた
こはみんに最上級の讚美を贈ります(笑)

本日は音楽という「命の頂き物」を得ました

どんな世の中でも
この世界を明るく照らす
そのパフォーマンスに救われたよ

彼女のライブは我々にとって
Birthday Song への指定席でした

ありがとう!

(Birthday Song への指定席)