春から夏へと、うつろいゆく季節の中で
木々の緑もいっそう深まった気がしますね

さて、この時期は「五月病」という、なんだか気分が優れないモヤモヤとした病がありますが、逆に気分が明るくなるようなハッピーな病はあるのだろうか?

実は、あるんですよ(笑)

そんな病に感染するために下北沢に行ってきました(笑)

(下北沢で一番楽しい病)

そう、「下北沢で一番楽しい病」!

このご時世、「感染」、「病(やまい)」なんて言葉を使用すると不謹慎だと、お叱りを受けそうですが、今夜ばかりは無礼講でよろしく

さて、前置きはともかく、早速、ライブレポへ

会場は「下北沢RHAPSODY」

そして、今夜の主役は(笑)
小浜田アニタこと小浜田知子さん!

(小浜田アニタこと小浜田知子さん!)

毎回、配信動画で爆笑させられ、配信だけでは飽き足らずにリアルライブにもお邪魔することになり、只今、この楽しい病に感染中!

しばらくは、この病気を治すつもりも無し(笑)

会場に到着すると今回のライブは
店の5周年記念となる抱き合わせ企画とのこと

イベントのタイトルは

『ツワモノナイト2021/05/23』

緊急事態宣言に伴う都の要請に則り、
アルコールの提供は無しの20:00閉店、
人数限定&ライブ配信となります

毎回、感じることですが
ライブハウスや飲食店の努力を痛感しますね

頑張って欲しい

さて、お目当ての「こはみん」は、一番手で登場!

(一番手で登場)

今夜のセトリは以下!

1.想い出のハトヤ
2.数えたくもないのに
3.アンニョンキムチはもう観ない
4.クズ掴み
5.お茶爆坂(桜坂のパロディか?)
6.下北ラプソディ(多分、こんな感じか(笑))

相変わらず、楽しい舞台で笑えました

特に福山雅治のモノマネが
似てなさ過ぎて笑えた『お茶爆坂』

帯グルグルも間近で観れて眼福でしたよ(笑)

最前列にいたので自分の目の前でグルグルをやってました(笑)
「シャッターチャンス」とか言ってたしwww

歌だけでなく、総合芸術ですね(笑)

(眼福の帯グルグル芸)

緊急事態宣言でストレスが
溜まる日常を忘れさせてくれましたね

突発的なステージングも
難なく、こなしていたので

やっぱり、プロは凄いなぁ~と感心しましたよ

(ストレスが溜まる日常を忘れさせてくれました)

笑が溢れる
非現実的なステージの上に
本当の真実が浮かんでいる

そんな気もしてきましたね

ただ、この楽しみは、どうにも止まらない(笑)

やっぱり、自分は病気なのだろうか(笑)

しかし、この病は

すべての苦しみも
すべての悲しみも

忘れさせてくれる

そう、「下北沢で一番楽しい病」!

楽しい時間をありがとう!

また、感染しに行くよ(笑)

頑張れ!