朝夕の涼しさと晴れやかな空

そして、風は秋色♪

もう九月ですね
本日は、令和四年 九月二日

東京は生憎の雨模様です

しかし、自分にとっては
バラードを聴く為の恵みの雨に感じました

そう、芸術の秋に相応しい歌声を聴きに
ライブ行ってきましたよ!

そうです!
バラードと言えば「奈美」さん♪

久しぶりの「究極のバラード」

この胸にシッカリと刻みました!

会場は、お馴染みの「赤坂カンティーナ」
彼女のライブは約二カ月ぶり♪

「この世界で一番美しい雨音」と言われる歌声は健在でしたよ♪

(赤坂カンティーナ)

ところで。。。

巷では「雨男」、「雨女」なんて言い方があり、行く先々でやたらと雨を降られてしまう人がいます

もしや、「奈美」さんは「雨女」でしょうか?

今まで彼女のライブに行くと
高確率で雨に降られた想い出が。。。

ただし、この「雨女」は周りの人の運気を巡らす特別な存在なのです!

まず、スピリチュアルな観点で「雨」は「浄化」を意味します

雨音に「心が洗われる」、「心が癒される」

そんな不思議なパワーを身体に秘めています

だから、「雨女」に
ネガティブなイメージを持つ必要はないのです

そもそも、「雨女」には
水を司る龍神系の神が守護しています

農作物を水不足の干ばつから
「恵みの雨」で救ってくれる

そんな、ありがたい人なのです(笑)

そして、「雨女」は雨上りに美しい虹を
生み出す力を持っていると言われます

「雨女」とは
大自然や龍神様に大切に守られ、不思議な力と雨を降らすタイミングで周りの人のトラブルも救う、とってもありがたい人なんですよ(笑)

その「雨女」の特徴は

「明るい性格」だそうです

「奈美」さんと重なる感じがしますね(笑)

すいません!

またまた、前置きが長くなりましたね!

(龍神様に守られて。。。)

それでは、ライブレポへ、GO!

本日のライブは、弾語画家の「澁谷瑠璃」とのツーマンライブです

この「澁谷瑠璃」さんですが、物販でご自身が描かれたポストカードを売っていたので購入させてもらいました

(幻想的な絵です!)

もともと、自分は絵画も好きな方で

主にシュールレアリスムの「サルバドール・ダリ」や幻想画家の「ヒエロニムス・ボス」、「ウィリアム・ブレイク」、その他では「横尾忠則」、「澁澤龍彦」、漫画では「丸尾末広」も好きなので、即決で購入しました(笑)

そして、歌の方も絵画に劣らず
ミステリアスで幻想的な楽曲でした

こんなオルタナティブなジャンルがあったのか!

だから、音楽は自由でオモシロイ!

個人的には『アストラルサーカス』、『源氏名』、『四谷怪談』という楽曲が良かったですね

(初見でしたので楽曲の正式名称が違ったらすみません!)

MCでは幽体離脱の話などが飛び出し、歌以外にも楽しめました。稲川淳二のような怪談ライブなども聞いてみたくなりましたよ(笑)

本日は、お疲れ様でした!

また、お会いする機会があれば嬉しいです

さて、本日の主役!

大自然と龍神様が守護する「雨女」!

スピリチュアルなアーティスト「奈美」さん(笑)
今宵のスピリチュアルなセトリは以下です!

01.てのひら
02.ほっとひと息
03.愛しき人へ
04.黒猫~ノワール~
05.白いビートルに乗って ~猫(ボク)とキミとの物語(ストーリー)~
06.面影
07.(新譜)タイトルは10/8までシークレット

アンコール:雪月風花

(スピリチュアルな雨女♪)

上記の楽曲のほとんどは

来月(10/8)のツーマンライブでも
歌われるものです

ただし、次回はバイオリンとドラムを入れた構成なので期待!

今宵は「奈美オリジナル」的な感じで

個人的には

『ほっとひと息』
『面影』
『雪月風化』

そして、タイトルが次回のライブ(10/8)まで、シークレットな新譜も良かったですね

(次回のライブも楽しみ!)

美しき時間を構築することが出来る
唯一のバラードシンガー

そして。。。

彼女のライブを聴くと

必ず運気が上がるのですよ(笑)

心を浄化させ
運気を爆上げする
スピリチュアルな歌声♪

これも、彼女のライブに行く理由の一つです(笑)

今宵も彼女の歌を聴いて

運気が良い方向に導かれた気がします

今月もこれで一安心(笑)

そして、来月も爆上がりする運気を期待!

大自然と龍神様に守られているアーティスト!

運気を爆上げしたいなら
彼女のライブはおススメですよ(笑)

美しき時間をありがとう!
来月、そのバラードをもう一度!

お疲れ様でした!そして、がんばれ!