清々しい秋晴れがつづく日々、いかがお過ごしですか

晩秋といえ、ここのところうららかな小春日和がつづいていますね

さて、本日は
笑われること、人の笑顔が大好きで

ご自身、澄みきった秋空のような笑顔!
そんな魅力的な人のショーを楽しんできました

そうです!
毎月、恒例になったワンマンショー!

アベトモさんのショーを楽しんで来ました

今宵も赤坂の夜は、楽しく、賑やかに(笑)

ところで
前回のバースディ・ワンマンショーで
ある楽曲のリクエストしました

前回、ステージ上から、どんな歌が聴きたいか?

そんな、話題から

自分「さそり座の女が聴きたい!だって、さそり座生まれでしょう(笑)?」

アベトモ「じゃあ、次回までに練習しておきます(笑)だから、次回も来ないと、ダメよ~(笑)」

(場内爆笑)

(前回のライブでリクエスト)

そんなやり取りが、会場で笑いを誘っていました

はたして!

今回の歌謡ショーで
そのアンサーソングが聴けるのか?

期待していましたよ(笑)

(アンサーソングが聴けるのか?)

それでは
その期待に応えてくれたセトリです(笑)

第一部

01.シャバンシャバン(パク・ヒョンビン)
02.センチメンタルカーニバル(あおい輝彦)
03.風立ちぬ(松田聖子)
04.セカンドラブ(中森明菜)
05.さそり座の女(美川憲一)
06.枯れない花

第二部

01.情熱の嵐(西城秀樹)
02.DESIRE -情熱-(中森明菜)
03.セレーネの竪琴
04.償い(さだまさし)
05.チョット!チョット!チョット!
06.また逢う日まで(尾崎紀世彦)
EC.セレーネの竪琴

と云う訳で

リクエストに応えてくれた
アンサーソングの『さそり座の女』

あの美川憲一の独特の難しい歌を
完璧に歌いこなしていました

それ以上に彼のオリジナル曲『枯れない花』も最高に良かった

二つの楽曲を続けて聴いて、
その歌のバランス感覚に脱帽しました♪

一部と二部のステージを通じて、
みんなの笑顔と、その拠り所が増えるような
そんな素敵なステージだったと思います

今回の選曲は、
深まる秋をイメージしたようでしたが

そこは、やはり、「笑顔の貴公子アベトモ!」

明るく、楽しく、元気よく!

日頃のストレスが吹っ飛んだ気がします

(日頃のストレスが吹っ飛んだ)

最後に。。。

前回のステージでリクエストした
『さそり座の女』

それが、こんなにも楽しく
幸せな気分にさせてくれるとは

そして、
どんな気持ちで練習し、歌ってくれたのか

それを考えると。。。

どんな物をもらっても
比較にならないほど嬉しかったよ

改めて、感謝の気持ちを贈ります

約束と笑顔

今夜のステージでまた一つ、
ハートのキャッチボールが生まれた気がします

ありがとう!
そして、がんばれ!

( 約束と笑顔 )