錦秋の候、暦の上では、はや霜降となり
朝夕は、ことに肌寒くなってまいりましたね

街路樹のこずえも日ごとに黄色味を帯びて
目を楽しませてくれています

唐突ですが、

人として成長するとは、
どんなことでしょうか?

仕事を通じて、 人間関係を通じて

考え方、何かを取り組む姿勢が
変わっていくことなのかもしれない

もし、そうであるならば、大きな要素として
「経験」が必要かもしれないですね

失敗や成功の経験があるからこそ、
人としての成長があると感じます

失敗から多くを学び

成功することで

はじめて見えてくる景色もある

そして、失敗や成功は
必ず、誰かが見ていてくれる

そう、良い仕事、素晴らしい成功は
必ず、誰かが見ていてくれる

前置きが長くなりすみません(笑)

今年は、コロナ禍もあり多くの人にとっては、
大変な年になったかもしれません

そんな時期にいろんな意味で
成長や成功を収めた人もいたと思います

今宵は、そんな成長のDiaryを
見せてくれたグルーブのライブに行ってきました!

(著しく成長を見せてくれたグループ)

改めて、日本財団 海と日本 PROJECT in 沖縄県
CMテーマ曲『ニライカナイ~海を守ろう~』の選出おめでとう

(『ニライカナイ~海を守ろう~』)

そうです!「Autumn leaf」のライブに行って来ましたよ!

今回のライブは
彼らの五周年の記念ライブ!

そして、前述のCMテーマ曲
『ニライカナイ~海を守ろう~』のレコ発ライブ!

さて、ライブ会場では
記念ライブの華やか雰囲気の中
愛知、岐阜、座間からメンバーが集まった(笑)
三人組の明るく、ノリのいいバンド!

Acoustic Trive のステージからスタート!

初めましてのグルーブですが
『Make me laugh』、『YAKIN』
という楽曲が良く、MCも笑えましたよ!
お疲れ様でした、東京の夜を楽しんでください(笑)

(記念ライブの華やか雰囲気 )

さてさて、今夜の主役!

五周年を祝う「Autumn leaf」
そのセトリは以下です!

1.Flying
2.風のうた
3.ニライカナイ~海を守ろう~
4.Flowers
5.流れ星
6.ずっと一緒に
7.ありがとう
Ec.Hand in Hand

個人的には、『風のうた』、『ニライカナイ~海を守ろう~』、『Hand in Hand』が良かったです

歌い方に自信というか、ハッキリと『Autumn leaf』という個性が輝いていたように感じました

さとぴん「わたし、今まで自信が無かったけど、自信がつきました!」

その言葉の通りに

きっと、今年の経験から
新しく見え始めた景色があり

周りの反応も少しずつ
変化してきたと思います

いつでも前向きで
ポジティブな雰囲気に

これからも
ファンが増えていくと思う

最後に。。。

これからも、その目に
多くの成功とその景色を
焼き付けてください

そこから、どんな成長をして、
ファンを喜ばせてくれるのか楽しみです

そう、自分の価値は自分で作って行ける!

あなた方のその手で。。。

それが、今後の「Autumn leaf」の

美しい人生だよ!

がんばれ!
今回も楽しいライブをありがとう!