秋空もさわやかな好季節♪
木々のそよぎにも涼気が感じられるこのごろ

この時期にライブに行くと。。。
不思議と誕生日を迎えるアーティストが多い
それに関連したBirthdayLiveも増える(笑)

そんなLiveは自分の喜びでもあります
それは自分の人生で大切な宝物になるからだ!

さて、今宵は笑顔と元気が溢れる
のむらけんを改め、
KENTARKSの39歳のBirthdayLiveへ♪

会場は、下北沢ラプソディ

ライブタイトルは『ノムライブvol.12~Birth dayワンマンLIVE~リクエストも募集中~』

おめでたいことにSOLD OUT♪
VeryHappyなライブの開幕でした(笑)

まぁ、リクエストといっても
彼のHappySongならどんな曲でもOKかな

今宵のラインナップは
全体的にLove Songが多めでしたね

彼の清々しいハイトーンボイスに包まれた時間を楽しませてもらいましたよ♪

まるで、曇り空に明るい絵の具をぶち撒ける破天荒な世界観を感じるね

好きな音楽のジャンルは人それぞれですが
彼の作品には、名曲が多い♪

結局のところ
何が名曲なのかなんて、
人が勝手に決めることですが(笑)

自分は彼の魔法の様な人を惹きつける笑顔と

聴く人を釘付けにする才能が溢れる歌詞!
それにマッチしたメロ使いがとてもいい!

そう勝手に決めつけている(笑)

今宵のライブでは、個人的に
以下の楽曲がイケてましたね♪

ワンダーランド
君が笑うのが好き
バイバイマイギター ~ JT12114634 ~
変身ベルトが回らない
飛べない鳥
Language調布
B面
なんかいいぜ

また、以下の洋楽に独特な日本語の歌詞をつけた歌も楽しめましたよ(笑)

トップ・オブ・ザ・ワールドカーペンターズ)
HELP(THE BEATLES)

そして、お約束のBLANKEY JET CITYから
ベンジー野村も健在でした(笑)

まさに!人を笑顔にさせる天才だ!
そんなステージを披露してくれる最高の逸材ですよ

人生100年時代に100年に一度の才人登場!

音楽では救えない世界があることもわかってる!

しかし、そんな世界だって変えてくれる
鳥肌が立つような幸せSongの数々♪

おー!なんか良いぜ♪
ガッツリ元気が出て来たよ(笑)

39歳!誕生日おめでとう!
まだまだ、若い!

新進気鋭のアーティストだ!

これからもがんばれ!

楽しいライブをありがとう!