七夕も過ぎて
街角に飾れていた短冊もいつしか消え去り、

短冊に願い事をこめた事が
遠い日々に感じる今日この頃。。。

東京の新暦7月盆は
13日からはじまりますね

これも、あっという間に過ぎ去るのかな

今年も早いもので半年が過ぎ
爆速の年になりそう(笑)

個人的には
3月から6月の3ヶ月間は在宅勤務!
自宅に、こもりっきりの生活でした

7月からは、
新たなプロジェクトに参画!

現在は自宅を離れて出勤の日々

生活のリズムを整えるのが大変だが、ここは気合いのいれどころ(笑)

この時の流れの中で、プライベートも
とても楽しく、とてもエキサイトに過ごしたい!

と云う訳でライブレポです♪

結成して23年の二人組ユニット!

SELLPICO

世古武志(Vo&Gt)
ロース清水(Vo&Drs)

イケてる面子だwww

会場は「南青山MANDALA」

開場時間(18:30)の少し前に行くと

誰も居ないので、一番乗りかと思っていると

看板に記載している時間に違和感が。。。

なになに?

OPEN 18:00 START 19:00

えっ!もう開場しているのか?

慌てて、店の扉を開けて、受付のスタッフの方に

自分「あれ、開場してますか?」

スタッフ「いや、まだですよwww」

自分「看板にOPEN18:00になってますけど」

スタッフの方が慌てて確認。。。

スタッフ「すみません!間違えてました!」

(看板を引っ込めて、手書きで修正)

自分は、内心ほっとしましたよ(笑)

スタッフの方が申し訳なさそうにしていたので

自分「全然、大丈夫ですよ!自分達(嫁さん)がおそらく、一番乗りなのでwww」

スタッフ「(安心した様子で)すみませんでした。開場時間になるまでお待ちください」

そんなハプニングがありましたが

開場時間になると、
満員御礼状態の大盛況でした♪

全体的にエンタメ感が溢れる
最狂(最高)に楽しいステージでしたね(笑)

音楽よし
MCよし
パフォーマンス最狂

SELLPICO恐るべし♪

同伴した嫁さんが
林家パー子のように爆笑してたwww

毎年、ファンだけでなく、店側も楽しみしているローズ清水のMCから始まり

ガッツリと熱い音楽を全20曲!!

笑いと感動の約3時間近くを楽しんだ♪

これも、あっという間の楽しい時間でした

個人的には、以下の楽曲が良かったですね

希望まで
ダラダラの世界
room
たかだか1か0の違いで
盲目
game
Tom & Jerry
揺れて
地球儀

また、ローズ清水のコントに登場した
ブルマ姿の世古武志に衝撃を受けた(笑)

これこそ、「絶対秘仏」でしょうwww

ふだんは、「仏Songの貴公子」として
カッコイイ姿しか見慣れてないけど、

何だ、これは(笑)

若き日のイッセイ尾形か高田純次だね

「アジスアベバで逢いましょう」を歌いながら会場内を荒らしまくるパフォーマンスは最高でした!

自分も同伴した嫁さんも、会場内のお客も、
熱狂した一幕でしたね

仕事帰りのお客さんも多くいたようですが、仕事の疲れも吹き飛ぶ、

プライベートなホリディだった!

そんなプライベートホリディは
このSELLPICOでSOLD OUT!

(絶対秘仏を改め絶対ブルマwww)

こんな感じかなwww

仕事でつかれた身体を
笑いと感動のエンターテインメントで癒す

とても素晴らしい時間を提供してくれた

SELLPICO の二人に最高の拍手を贈りたい!

きっと、来年も同じようなプライベートホリディを過ごしてみたいね

そう感じたファンも多いと思う

彼らのステージを観ていて
彼らが、音楽とエンタメに流した汗に
彼らのプライドを感じるね

それは、たった一度の人生

彼らが選んだこの23年間の歩みが

誇りのある歩みだったことを。。。

最後に
楽しい時間を提供してくれたSELLPICOに
自分と嫁さんから感謝を述べよう

勇敢なる精神を持つ

大人の馬鹿者たちへ

誰が何を言おうとも、そのステージには

誰よりも才能を発揮させる情熱を感じる

そのエンタメの誇りを持ったまま

どうか、生き続けてほしい。。。

ありがとう!SELLPICO!!

そして、がんばれ!