秋風が心にまで沁みて
センチメンタルになる今日この頃です

な~んて、ことはない(笑)

誰だか、忘れてしまったが
こんな言葉を覚えています

何のために生まれてきたのか?
答えは一つ  それは、生まれかわるため

何となく、心が惹かれる名言だったが
どんな風に生まれ変われるのか?

良くわからない言葉でした。。。

ふと、そんなことを考えて

本日(10/25)、誕生日を迎える
アベトモさんの歌謡ショーに行って来ましたよ!

彼は誕生日を迎えて
何歳になったのだろうか(笑)

神秘的な存在ですwww

(何歳なのか?神秘的な存在感)

でも、彼ならいくつになっても
「アベトモ」なのかもしれない

(何歳でも’アベトモ’かもしれない)

そんな笑顔の貴公子!

アベトモ歌謡ショーのセトリは以下となります

第一部

01.荒野の果てに(山下雄三)
02.少年時代(井上陽水)
03.さらば恋人(堺正章)
04.また逢う日まで(尾崎紀世彦)
05.大阪で生まれた女(坂本冬美version)
06.少女A(中森明菜)
07.ジプシー(西城秀樹)


第二部

01.DESIRE -情熱-(中森明菜)
02.喝采(徳永英明version)
03.チョット!チョット!チョット!
04.夢の吹く頃(さだまさし)
05.セレーネの竪琴
06.YOUNG MAN(西城秀樹)
EC1.階 -きざはし-(谷村新司)
EC2.チョット!チョット!チョット!

一部も二部も
楽しい雰囲気の中で
あっという間に終了

個人的には

『大阪で生まれた女』
『ジプシー』
『DESIRE -情熱-』
『 チョット!チョット!チョット!』
『夢の吹く頃』

が良かったですね

彼の歌は、一つ一つに対する
表現力が抜群にいいと感じます

その彼のステージには
清々しさが漂っていますね

毎回、一度きりの歌謡ショー♪

そんな、アベトモの
今後のスケジュールですが

なんと!

このワンマンショーが
毎月開催されるようですね

取急ぎ、年内は
11/14(土)と12/20(日)

アベトモ「みなさんに少しでも楽しんで頂ければ、いいんです(笑)」

場内にライブ参加の使命感が漂う中。。。

アベトモ「また、今回はトートバッグを限定価格で販売もしております」

この商売上手!

まぁ、ロゴさえ見えなければ、いいかなwww

早速、限定価格で購入しました(笑)

(限定版のトートバック)

本日は、みんなで楽しく
誕生日をお祝いできました

そして、羞恥プレイにも感じた

「アベトモ」Tシャツが

誇らしく感じるような時間を
過ごせた気がします(笑)

(羞恥プレイのアベトモ Tシャツ)

そんな彼の Birthday LIVE は

ステージ上で彼が感慨深く語った
この言葉に尽きますね

ボクの誕生日を祝ってくれて、
生きてて良かった。。。

最後に。。。


笑顔の貴公子「アベトモ」!

ステージ上で生まれ変わる人生を
本人が楽しんでいるように見えました

そんな「アベトモ」を
観ている我々も楽しかったよ!

これからも
その飾りのない
笑顔を見せてください


そしてステージ上で素敵な人生を
何度も生まれ変わって欲しい


次回も「アベトモ」Tシャツを着て
羞恥プレイに参加できるだろうか(笑)


誕生日おめでとう!

楽しいステージを
ありがとう!